静かな時間が過ぎています♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

荒天を心配して/////

昨日  ペチュニアたちは

みんな 棚から降ろして室内に取り込んでおいたんだけど・・・

 

幸いにも   早朝 多少は 風雨 酷かったものの

7時を過ぎた頃には収まって\(^o^)/

拍子抜けするくらいの静かな時間が過ぎていってます

 

昨日は バラ・エターナルの開花も確認出来て❣(*^-^*)❣

 

バラ・れもん も間もなく咲きそうなドキドキ(*´ω`*)v

 

そして 昨日は

咲き始めた スコパリア・ブルーメロンが素敵すぎて( *´艸`)

またまた カメラチュー

カメラチュー

ほんと素敵な お花です

 

 

この時間も 雨は降って無さそうな・・・

このまま 静かな時間が過ぎていくことを期待しながら

昨日めちゃ頑張った 草引きや 鉢移動などの疲れを癒しつつ

今日は ブログ訪問 楽しませていただこうと思いますパー

 

そしてそして 嬉しい暖かい 母の日プレゼントも UPです❣

主婦には 最高のプレゼント( *´艸`)飛び出すハート

早速 昨日は夕食に 松坂牛のハンバーグを頂きました照れラブラブ

 

 

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ