宿根草たちの成長♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

朝から曇り空が広がってて

暖かい朝

曇り空は終日続き 夜中前後には雨が降りだし

如何やら 明日はプラス風も強く荒れた天気になりそう;

 

宿根草たちが 元気に成長してる庭で

昨日は その姿に 目は( *♡艸♡*)♪ カメラチュー楽しんだので

 

 

シレネ・ガリガの 小っちゃな可愛いい花が

笑顔を見せてくれて❣(*^-^*)❣

拍手

 

去年 地植えコーナーで楽しんだ バーベナたちも

その後 鉢に移植しておいたのが

↓こんな笑顔で また楽しませてくれるようになったんですよ❣

たぶん もうこのまま 鉢植えで楽しむ予定です

 

鉢植えで楽しんだ

ローレンティアも

一緒植えだった ベロニカも

無事 2年目の姿を 見せてくれてます

 

そして 塀沿いでも フジバカマの海の中から

こんな成長も❣

手前では すでに開花した花も❣(*´ω`*)♪

これからが 楽しみな場所です

 

あのポピー・アメイジンググレイシスの花 長持ちですね♪

昨日は まだ ↑この姿でしたよ(*'ω'*)

そして 今日明日にでも咲きそうな 上向きになってる蕾も見つけて

カメラチューラブラブ

地植えコーナーも  やや左寄りに植えつけてあるので

このまま 夏色をタップリ 楽しもうと思いますパー

明日の荒天に 絶えて欲しいと願うばかりです・・・

              ↑耐えて・・・に訂正です(/ω\);pm14:23

 

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ