昨日のバレンタインには(*^-^*) | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

青空からのスタートは嬉しいんだけど

今日は 予報どおり かなり強い風が吹くようで

先程から 少しずつ/////

これを予想して あれこれと かなり頑張ったんだけどね

やっぱり無理無理ショボーン汗

出かけるのは諦めて・・・今日は 庭活にドップリかも照れ

 

昨日は バレンタイン

長男の お嫁ちゃんのところから

夫 もっとも好物の↓こんなもの(焼酎)が届いて満面の笑みでしたよラブラブ

 

私からは もち 私の好物優先で(笑) チョコケーキをプレゼント照れ

ショコラ・ド・アシ

↑これが ほんとに美味しくて 然も大人味

たっぷりチョコは使ってあるものの 後口 信じられないくらいさっぱりしてて

ふたりして 甘露甘露音譜  夫は今朝も コーヒーのお供にニコニコ

 

 

そうそう

あのクリローさん ↓この暖かさで こんな風に

 

更には 二つ目の蕾も~ 開き始めたよ❣

この暖かさだと あっという間に この鉢のクリローさんは 素敵な姿になりそうですねドキドキ

 

サクラソウ・ウインティー ライムグリーンが 随分と咲き進んできた所で

 

もしかしたら ↓この発芽は ライムグリーンかもって

かなり ワクワク感が❣(*^-^*)❣

凄く楽しみになってきましたよドキドキ それも今のところ 4株が育ってます❣

もう少ししたら 植え替えかな照れラブラブ

 

 

 

 

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ