野の花 ホトケノザ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

なかなか 天気予報どおりにはならなかった昨日

雨は 夜には それなりに降ったけど

降る予報はないはずの昼間にも それも少し間をおいてはポツポツ;

ゆっくり庭活なんて とても無理でした

 

こちらも 春一番の強風は 主に夜になって雨交じりで吹きましたよ

で 今日は 朝から青空で 案外暖かい暖かい一日になりそうですラブラブ

 

いい笑顔

 

今日は

先日 散歩の時に 出会った春が 素晴らしくて UPです照れ飛び出すハート

↑この 遠くまで広がる景色  ぜ~~~んぶホトケノザなんですよ❣

 

 

暫し 眺めて ホッコリしましたよラブラブ

 

 

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう