クリスマスローズたちの蕾が次々と❣(*^-^*)❣ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

変わらず 朝の冷え込みには ちょっともやもや

だけど 昼間の陽射し 暖かさには拍手ニコニコラブラブ

 

嬉しいね 地植えのクリスマスローズたちの蕾が 次々と気づき

 

 

 

 

↓この方も いよいよ咲きそうだし

 

鉢植えの セミダブルのこの方は

咲き始めて 昨日は ↑この姿に❣

 

その花を持ち上げると~ニコニコ音譜

まだ見てないけど 今日の咲き姿が

楽しみで楽しみで照れドキドキ  きっと これ以上ない笑顔で飛び出すハートだね

↓バレンタインプレゼントもち 今年も 私が食べたいのを 選びます(笑)ゞ

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ