寄せ植えは 少し花苗を変更してからの植え込みに('◇')ゞ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は 更に 

ぽかぽか暖かくなるようで合格

このところ 庭にやってくる ヒラタアブさんも

のんびりしてたり・・・可愛いよ❣

 

スイセンの花

 

 

オキザリスも

 

気温の上昇で

 

ちょっとだけ 解けてるよ 蕾

 

そして 昨日のブログでは 位置決めだけをupした寄せ植えでしたが

 

かなりって言った方が良いくらい 変更しての植え付けに❣

プリムラ・マラコイデス2色は そのままの位置で

ハボタンは さらに追加して 更には複数植えのヴィンテージブーケも入れて

中心部に ビオラ・サンピラーを 左右にはビオラ・マイクロラビット

で 手前に アリッサムを少し入れての 植え付け終了となりました

玄関ドア前は  かなり狭いことも有って ほぼ上から眺める植え込みなのですゞ

今日は 地植え部分にも 待機苗たちを植え込む予定ですパー

 

 

 

 

 

ではでは

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ