青空の下で・・・♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

昨日は結局 昼間の青空は 午後2時過ぎの 1時間ほど////

とっても残念だったけど 過ごしやすい一日だったから OK❣でした(笑)

今日は 朝から青空が広がってて やっぱり良いよねニコニコ音譜

 

今日こそ アサギマダラの 来庭を期待してるんだけどな

もう既に どの枝先も 満開状態で

好い香りを放ってるんですよ~音譜

 

まだまだ 開化の続く サルビア

 

フクシア

 

まだこれからって思ってた カレンデュラコーヒークリームには

良く見たら 立派な蕾が育ってましたラブラブ

 

そして シクラメンには 小っちゃな蕾が 背伸びしててドキドキ

また お花を楽しめると思うと ワクワクするよ

植えっぱなしで もう3年目かな? 肥料もだけど 植え替えてあげた方が良いかもゞ

 

ミニバラ・グリーンアイスは 変わらず 次々咲いてくれて合格

 

ご長寿さんの 黒法師も 頑張ってくれてます

近々に 思い切ってカットして 株元近くに新芽を期待しようかなって・・・

思ってますパー

 

アサギマダラの 来庭 期待して 外出の予定は

短時間で 終わらせるつもりですチョキ照れ汗  どうか来てくれますようにお願い

 

 

 

 

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ