庭の秋 | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

ちょっとだけ この冷え込みに慣れてきたような照れ

朝からスイスイ 動いてますゞ

 

小さな庭でも ハッキリクッキリとはいかない環境ながら

秋だなって感じる動きが・・・ぼちぼち

 

ゆっくり開花の ツワブキの花

 

その頭上では やっと ユズの実の色の変化が

今年も ユズ湯は 庭の柚子で 楽しめそうです

 

ミニバラ・レンゲローズの 少しの実が 赤く染まって

秋の花も ちょっとだけ

 

ヒヨドリの 落し物で 毎年楽しんでる マンリョウの実も

楽しみだな

 

コリウスも

 

 

ブルーベリーも 徐々に

 

最後は 華やかな お花たちで 閉めます('◇')ゞ

 

今日も 良い日に 成りますように~

 

 

 

 

 

 

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ