朝から(`・ω・´)シャキーン❣ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

凄く冷え込んだ朝だったけど

青空からのスタートで (`・ω・´)シャキーン❣

 

ビオラたちもラブラブ

 

キンギョソウ・ダンシングクイーンも 開花

 

緑んたちも 力強くて

 

 

 

おきざりす・孔雀の舞の葉っぱも ずいぶんと 力強さが出てきたよ~

お花が終わっても 葉っぱの変化が楽しめるから照れドキドキ

 

午後は 薄曇り?  気温は17℃くらいには成る様なので

もっと 咲き進んでくれるかな ダブルオステオ

 

今日あたり

アサギマダラの 来訪  有ると好いなあお願い

始終観察してたいので 庭で過ごすようですパー照れ 

 

 

 

 

 

 

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ