陽射しの中で(*´▽`*)♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

晴れ陽射しは ぽっかぽかラブラブ

朝の冷え込みで シャキッと  で この暖かさ ニコニコワクワクするねドキドキ

 

 

 

ダブルオステオも 今朝 開花

 

 

まだまだ 開花の続いてる サルビアには

早速 ヒラタアブさんが~

 

目的は 如何やら 花粉みたい

 

周りに 仲間の姿は無いから・・・  独り占めだね(笑)

 

昨日到着の お花たちには 今しばらくの待機を お願いしています

 

 

ダリア・黒蝶は この場所でも 絵になりそうだね照れ

さて 地植えにしようか? 大きめの鉢に植え込もうか?

まだまだ ネットを通じて 調査中ですパー

 

 

 

暫くは 晴れ日が続きそうで 凄く楽しみ

もっと 自由に動けたら 最高なんだけどな・・・照れ

 

 

ではでは

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ