(*^-^*)花苗 到着~~~♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

とっても寒い一日 夫の要求で

ホットカーペットに プラス ファンヒーターの使用開始照れ

その暖かさに ほっこりラブラブ

 

楽しみにしてた 花苗たちが 到着~音譜

背の高い お花が有ったので 届いた箱の大きさに ちょっとビックリ❢(笑)

ワクワクしながら 箱を開けて・・・ラブラブ

 

先ずは 久々に迎えたよ

然も 既に立派に育ってる ダリア・黒蝶

 

 

そして ビオラは  ビビ ヘンリーブルーを 3ポットと

 

ソルベ  ブラックデライトを 2ポット

 

そして パンジーを2ポット

フリル咲きパンジー・絵になるスミレ パルム

 

さらには 大好き 定番の カレンデュラコーヒークリーム2ポット

この状態から育てるのは  初めてかも~照れドキドキ

少しずつ成長して やがて蕾・・・ そして開花へと・・・音譜

お花は 花びらの様子に 幅が有るので それも楽しみニコニコ

どんな姿を見せてくれるのか ワクワク ドキドキですよ~照れ

やっぱり寄せ植えで 主役を だねパー

 

 

 

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ