花苗の植え付け (*^-^*); | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

昨日は 待機中の花苗の植え付けを

まるで夏の様な陽射しの中で 進めたよパー照れ

 

ダリア・黒蝶は 大きな鉢に 単独で

これからの季節 霜も心配だし 陽当たりも考えての鉢植えで

終りかけの お花をカットしたところで  待機中に 蕾の数も増えて音譜

 

サルビアレウカンサ ピンクアメジストも 単独で

 

そして 寄せ植えは 取り敢えず今回は ひとつだけゞ

カレンデュラコーヒークリームと ゲブラさんのビオラと ビオラ・ソルベ ブラックデライト

アリッサムを添えて・・・

 

棚の上の 置き場所を変えることで ちょっとだけ 雰囲気も 変わったかな照れ

 

 

昨日も 今朝も 一番気になるのは フジバカマ

何と言うことでしょう 遣ってきたのは ↓このお方

今年は 諦めないといけないのかなあ////

それでも 今日も 待ってみます アサギマダラの来庭を~照れドキドキ

お願い

 

 

 

 

 

 

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ