活気づいてきた 東側塀沿い(*^-^*)♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日も イマイチな お天気が続いてます/////

まだまだ 雲は取れず  スッキリしない空が広がったままなんですもやもや

なので 暑いって程では無いけどね・・・ でもスッキリしない空気が/////

 

こんな日も やっぱり お花たちの観察で 癒されましょうかね照れ

だいぶ咲き進んだ ブラックレースフラワー

真白な蕊も いいアクセント合格

 

 

傍で咲く 黒花フウロが また好いですね

ヒョッコリ ニゲラの風船も 仲間入り(笑)

この風船 カットして 乾燥させて 楽しむのもイイよね

 

今日は 時々遊びに来てくれる シジミチョウを

撮ることも出来てニコニコラブラブ

 

はじめましてかもしれない 模様が カッコイイね

 

そして 宿根してる エキセアナたちが

やっとこさ この姿に

エキナセア・アロハ

 

エキナセア・グリーンエンビー

 

そして エキナセア・グリーンライン

 

今シーズンは 賑やかな コーナーに成ってくれそうで

楽しみ楽しみ

先日 株元全体に施した 肥料も そろそろ効果を発揮してくれるかな照れドキドキ

それにしても 青空は?

天気の予報って 難しいんだね/////

 

 

 

 

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ