棚の上の多肉たちです | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

間もなく正午って頃になって

やっと 明るくなってきた ひよっこ地方です

朝の ヒンヤリした空気も これから 急速に暑い空気に・・・だね きっと照れ

 

 

棚のうえに置いてる 多肉たちが いい状態に回復したのでニコニコラブラブ

 

特別に お世話したわけでも無く

そっと見守ってからの 枯れたり 傷んだりした部分を 取り除いただけですがゞ

 

流石です❣ すでに出来上がってた寄せ植えで購入のものは

殆ど変化なしで 姿も合格

 

 

手のかからなかった 白雪ミセバヤと子持ちレンゲは

ビックリするほどの成長ぶりで その逞しさを 改めて実感してるところです

白雪ミセバヤは

ふたつめの 開花が見れそうでラブラブ

花後の動きにも 注目してるところです照れ

それぞれ そろそろ 鉢増しするようかな・・・

最近 また多肉狩りしたい欲が 沸々と・・・です(笑)ゞ

 

 

 

 

 

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ