デルフィニウム・モーニングブライトの花色に キュン♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

鹿児島県 奄美地方に 梅雨入り宣言が でましたね

いよいよ そんな季節なんですね

庭の中央に置いてるミニトマトの鉢も 庭置きは明日までかなぁ・・・

明日 夕方には 取り敢えずは 軒下に置いての対応だな

 

見事に咲き始めた デルフィニウムたちの花色に

今日も魅せられて カメラを向けてカメラウインク音譜

 

デルフィニウム・ダスキーメイデンス

こちらを向いて 咲き姿を見せてくれて照れラブラブ

 

モーニングブライトも咲き始めたところで ブラックアイエンジェルスとのコラボも スタート❣

 

このモーニングブライトの花色が とっても魅力的でチューラブラブ

ペンステモン・エレクトリックブルーの花色を思い出したりして照れ

感動してますドキドキ ほんと良い出会いでした拍手

 

ワイヤープランツに すっかり覆われて仕舞ってる

スコパリア・ブルーメロンの開花もまた楽しみな 今日この頃

もう 4年、5年目に成るかも・・・のスコパリア・ブルーメロン

すっかり木化した茎は 姿も乱れ気味だと思うので

ワイヤープランツには ちょっとだけ感謝かな(笑)

それにしても凄すぎなので 早急に 整えないとねあせる

 

スコパリア・ブルーメロンの開花    とっても楽しみ~ドキドキです

雨の中での開花に成りそうだけどね/////

 

 

 

 

 

ではでは ラブラブパー

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ