心地よい空気の中で♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日も 心地よい空気に包まれて 快適ですよ~

 

ニゲラ

こぼれ種育ちも

 

トランスフォーマーも 開花準備OK❣

 

バラ・ピエールドゥロンサール

ちょっと 陽射しが強めだけど 全開です

 

蕾も増えて 2年目は 更に楽しめそう

花苗の卸売市場の 店員さんの 強引な程の(笑)お薦めに従って良かったかも?

今年は ザックリ剪定は止めにして 少し伸ばすことを考えてみようかな?なんてね照れ

お花の美しさに 魅せられてますラブラブ

 

今シーズンは 数少ないバラたちの成長が 凄く順調で かなり驚いてます照れドキドキ

ノイバラは 勿論のこと

 

ミニバラ・レンゲローズも 今日は こんな姿で

ほぼ 枝全部に お花です

 

ミニバラ・スイートチャリオットも 愈々みたいだし

 

バラ・ブルーフォーエバーも 順調で

年々 力強く成ってる姿に 感激も一入です

 

ミニトマトも 昨日今日と 庭の真ん中で過ごしてもらってるよ~

 

嬉しいことに 小っちゃいけど 結実 第一号は プチぷよ❣

めっちゃ拡大しての お披露目ですニコニコラブラブ

 

如何しても 雨の季節と重なってしまう ミニトマト栽培

成るべく 軒下 成るべく 傘で 守りましょう~パーメモ

 

 

 

ではでは ラブラブパー

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ