花苗たちと 素敵に咲いたバラ・ピエールドゥロンサールです♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

午後からは 陽射しも強く

流石に 暑くなったけど 爽やかな空気が心地よくて合格

 

今日 ブログupに間に合えばって思っていた花苗たち

UPには 間に合わなかったけど 折角だから ブログ2本目としてupです照れ

 

大輪アンゲロニア・エンジェルフェイス ウェッジウッドブルーと

大輪アンゲロニア・アロニアビッグ  ピンクバイカラー

 

そして これは 初めての出会いかな

宿根リナリア(姫金魚草)・プルプレア ピンク

ちょっと お花が判りにくいのですが タグでの様な 咲き姿 お花です

背は 60㎝ほどに伸びる様で 暑い夏を迎える時期なので 先ずは鉢植えかな・・・

 

ティアレラ

これは ちょっと野性的な感じのする ティアレラ

これまでに シンベラードは育てたこと有るんだけど・・・

この子は 如何育つのか? 多花性みたいですドキドキ

 

多肉さんも ヒメシュウレイを お仲間に

ちょうど お花が咲いてて音譜

 

後 もう1ポット オダマキ・ホワイトバローが有るんだけど

お花が終わって カットしてあるので 植え込んでから またです

以上なのですが 折角なので

今の 貴重な咲き姿を upですパーニコニコ

バラ・ピエールドゥロンサールです

クモさんが ちょっと おじゃま虫だったんだけど 守ってくれてると思えばね(笑)  

 

 

 

 

 

 

ではでは ラブラブパー

今日は 2本目もお付き合い頂き

ほんとに ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ