めちゃくちゃ寒いけど お花たちは元気だね♡ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

朝は陽射しも有ったのにね

今は 空一面に雲が広がって めちゃ寒くて

庭で過ごすには ちょっとキツイかも

昨日の青空と暖かさが 嘘みたいだよガーン

昨日は ウォーキングしてると 汗ばむくらいだったから

 

この曇天に感謝するとしたら

白いお花たちを すっきり撮れたってことかな?ニコニコ

 

ミニバラ・レンゲローズ

 

ニオイスミレ

 

パンダスミレとともに こぼれ種育ちのロべリアも(ちと霞んでるけど汗

 

エキナセアが まだまだ咲いてるよおねがい

 

その頑張りには 液肥で感謝をしておいたけど・・・

そろそろ カットした方が 良かったのかも?

 

ガイラルディア・グレープセンセーション

 

これまた 頑張り屋さんでグッ

確りと カメラに収めておいたよ  好きだな この花色ピンクハート

 

今シーズンの 冬は この辺りでも

滅多に降ることも無い雪が 積もるかもって言う予報も・・・

使い方が 以外に難しくて 去年は使わなかった簡易温室

もしかしたら 必要な冬になるかもね・・・

どうしても 冬越しさせたい お花たちも有るし・・・

ビニールカバーを補充かな・・・

 

斑入り葉のトレニアコンカラーも 死守したいし

 

思ったほどの 爆咲きは無かったけど

この花色も好きたし

簡易温室 そろそろ組み立てよう‼ うん そうしよう‼照れ

 

 

寒いけど 買い物に・・・

 

 

 

それでは また~

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

フォローありがとうございます

感謝です

 

クリック宜しくです

ブログランキングへ