先月の大阪出張、宿泊先は珍しく心斎橋。

しっかりと飲んで心斎橋到着が、ちょうど24時前。

ホテル近辺で〆のお酒を飲めるお店を探しますてへぺろ

 

お。小倉京都でも行った「ハイボールバー」が心斎橋にもありました!

日付が変わっても営業しているみたいです。

カウンターのはじっこに着席。

心斎橋ハイボールをいただきましょう。

恒例のお通し替わりのスナック食べ放題。

酔っ払っていたので、全種類をほじくり返してみましたゲラゲラ

全部で6種類ありましたー。

全部食べてみて、右から順に好きな順にランキングしてみましたチュー

もろこし、うにがツートップです。

〆は目の前にあったドリッパーでウィスキーを抽出した

ドリップハイボールをいただきます。

こちらです。カプチーノのような細かい泡で口当たりはマイルド。

ドリップしたコーヒーの香ばしさがウィスキーとマッチしていますね。

そして、何か〆を食べたかった僕は、

 

なんと24時過ぎなのにハムカツを注文。。。笑い泣き

 

ソースたっぷり。。。

 

 

辛子もたっぷり。。。

 

 

ハイカロリーフードで〆くくりましたーえーん

 

 

 

そんな大阪出張の夜でした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

HIGHBALL BAR 心斎橋1923 エスタイル心斎橋店バル・バール / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8