先日京都に行ったとき嵐山のライトアップイベントが17時からだったため、

15時過ぎに四条でちょっと時間があまってしまいました。。。真顔

 

調べてみると小倉で行った「ハイボールバー」が近くにあって、

15時から開いているらしい!DASH!

 

おー、ニューオープンのようですね。お花がいっぱいニコ

 

{CBA18437-ADF4-4F45-A723-0B60C882A60D}

 

カウンターのはじっこに座りました。

やはりこの時間はお客さんは僕だけでした口笛

京都烏丸ハイボールをぷしゅ~チュー

食べ放題のナッツとおかきをいただきましょう!

このナッツがまたウイスキーに合うんですよねー。

お。新種発見!ココアピー!これも絶対ウイスキーに合うヤツウシシ

実は僕はバーめしではサンドイッチが好き。

〆さばサンドをいただきますラブ

ワサビと大葉がサンドされてて、美味しい!

 

2杯目はドリップハイボールのダージリン

レーズンバターと一緒にいただきましょう。

 

{3716F1C2-E2A2-473A-802B-C3038B50CB0B}

 

 

 

店内は長細いですが、ベンチシートもあって、人数多くてもいけそうです。

15時から開いていてありがたいし、二次会でそこそこの人数でいってもいいし、

利用勝手の良さそうなお店です爆  笑

 

ごちそうさまでした

 

ハイボールバー京都烏丸1923バー / 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8