小倉の夜の最終着地地点はこちら。

「ハイボールバー銀天街1923」
カッチョいいファサードですねーウシシパブ風。
{3B1125FB-1C6A-432D-B139-F3E276A7322E}
 
やはり〆はウイスキーハイボールですよね。
{FB7B1FC5-7AD4-49DD-AC08-301B39AEE207}
 
燻製たまご。
{C690819D-09C9-4CBF-BB29-8510CF6AFF1A}
 
鴨のソーセージとピーマン。
{D1F7D4D1-88E9-47A7-BA7E-CE875FD2F3E6}
 
つくピーのようにソーセージを切って、ピーマンにのせて食べるんです。鴨がウイスキーに合う!
{28F0B36F-7F16-48B4-A6F3-CE2245E06CE9}
 
続いては変わり種のハイボール。
コーヒードロップハイボールです。ウイスキーをコーヒー豆と一緒に長時間かけてドロップするらしいですびっくり
{C56C8DC1-093F-41B2-97AA-1CAD6800B961}
香ばしくて、ほろ苦くて、夜遅く飲むハイボールって感じで。
 
角瓶がキープできるシステムだそうです。出張だからキープできないけど、銀天街で飲み歩く人には良いんじゃないかなー。
{CEB6E5E6-3216-470D-B422-1611B41F5A0D}
 
最後の炭水化物はナポリタン!
{6BF8AC92-59E5-45A3-B48E-4F9A2F78B74E}

金属のお皿がまた良いですね!おねがい
 
小倉銀天街、満喫しました。
また来たいなー。
 
ごちそうさまでした

ハイボールバー銀天街1923ダイニングバー / 平和通駅旦過駅小倉駅
夜総合点★★★★ 4.1