エガちゃんねる♡♡ 『信じられないかもしれないけど、この動画が出る頃、俺は・•・』 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。
















なんだこのタイトル。笑笑


と!ゆうことで!笑

6ヶ月前の動画なので

完全に出遅れてはおりますが!笑


普通に今から

見てみたいと思いま〜す!笑笑


これくらいのタイトルつけるなら

エガちゃんが捕まるくらいの話でないと

納得出来ませんが!笑笑


てか、もし捕まってたら!

流石にニュースに

なってるだろうし!!笑笑


おばちゃんは明日

お仕事また行ったら

次の日は面接に行ってきます♡笑


せっかくのお休みですが!


不動産屋さんも

何気にまだ行けてないから

行けたら行きたいし!笑笑


恐らく光の速さで

一日が終わりそうです。笑笑


仕事してる日は 

むちゃくそ長く感じるのに!笑


人間の感覚って

ホント不思議ですよね〜笑笑


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑