税金と漫画の課金がヤバいので2ヶ月くらい節約します!笑笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。




おはようございます♡

昨日は疲れ過ぎて
帰宅後すぐに寝てしまいました!笑笑

お風呂も入らず
そしてごはんも食べずに
寝てしまったので。笑

夜中2時頃目が覚めてから
とりあえずお風呂に入りました。笑笑

やっぱり自転車通勤は
むちゃくそ疲れますね〜

もう交通費出たら
バス通勤に切り替えようかな?笑

でもバスにすると
30分くらい早く
家を出ないといけないから

それはそれで
朝めちゃくそバタバタするし!笑笑

ホント早く
駅近とかに引っ越したいわー笑笑

私最近
身体的な疲れもあるのですが
心のストレスがもう半端なくて!笑笑

だって
税金と漫画の課金で
かなり今!ヤバいんですよ!!笑笑

私、漫画課金した時に
メモとか何にもしてなかったから!
もう気付いたらエラい額になっていて!!笑笑
(月に1〜3万とか!笑笑)

しかも税金も
長いこと働いてなかったのに!
むちゃくそ取られるし!!笑笑

いや税金とか
マジ無駄に取り過ぎだろ。笑笑

国民全体から
この額取ってたら
もう相当な額が集まってる筈で

それを国民の為に
有効に活用してるとは
とてもじゃないけど思えない。笑

毎月の内訳を見せてもらえないと
とてもじゃないけど
納得出来ないわ!笑笑

漫画の課金は内訳見れたから
まあしょうがないかと
納得出来たけども!笑笑

政府もそのシステム見習って
国民に毎月内訳を晒し

国民全体に
無駄が無いか審査してもらった方が
いいですよ〜笑笑

これから
一人暮らしを視野に入れたら

もう税金とかの圧迫がヤバ過ぎて
働く気力が失せるし!笑笑

だって働いても働いても

一体何に使われてるのか
ハッキリしないあやふやな闇に
大切なお金を巻き上げられたら!

もうむちゃくそ!
腹立ってしょうがないし!!笑笑

自らの意志で
困ってる人に寄付するのはいいけど!

無能な政府に
大事なお金を巻き上げられ!

訳わかんねぇものに
断りも相談も無く勝手に使われるのは!
ホント胸クソ悪過ぎて
腹立つわー!!笑笑

日本政府の断捨離しないと
国民は楽しく働けませんねー笑笑

まあここで叫んだ所で
無能な政府には届きませんが!笑笑

私もこれから
一人で生きていく予定なので

とりあえず
お金の使い方を見直して
パパッと使う前に
一度考える癖をつけないとなー笑笑

無駄遣いおばちゃんのままじゃ
一人暮らしは出来なさそうだし!笑笑

カラオケとカフェと外食は

やっぱりたまには行きたいから
そこは少し考えるとして。笑笑

それ以外の出費を
もうちょっと
よく考えていこうかと思います!笑笑

早く一人暮らししたいなら
少しずつでもお金貯めてかないとだし。

老後のこと考えても
お金は必要ですよねー笑笑

8月半ばくらいまで
どうにか我慢して何とかしないと
本当金銭面がヤバい。笑笑

あー!今頃になって!
過去お金使い過ぎたことを!
猛烈に反省しております!!笑笑

これはもう、
高額な授業料払って
お金の勉強をしたと思うしか
ありませんね〜笑笑

漫画の課金は
しっかり管理しないと
めちゃくちゃヤバいということも!
しっかり学習させて頂きました!!笑笑

そうゆう面でも
おばちゃんはやっぱり

なんでもかんでも
キャッシュレスの世の中ではなく。

お金はお財布から出して
目に見える形で管理するのが
一番だなと
改めて思いました!笑笑

スマホで支払いとか
おばちゃん大嫌いなので
本当やめてほしい。笑

皆んなが皆んな望んでいないことを

一部の人間の金儲けの為に
無理矢理流れを持っていく
今の世の中が

本当に胸くそ悪くて
おばちゃんは大嫌いです!笑笑

マイナンバーとか望んでねぇし
AIだって必要ない!笑笑

昭和の時代のレベルで充分
人間は生きていけますよ。笑笑

楽する事に目が眩んで
大切な物を盗られている事に
気付かない人間があまりにも多過ぎる。

得られるものと失うもの。

楽なことばかりを選べば
地球の美しい未来は消え失せる。

目の前の欲に目が眩めば
大切な心を奪われる。

私達がこの世を去った後

今の子供達は
私達が作り出した世界で
生きていかなければならなくて。

自分さえ良ければ
子供達の未来はどうなってもいいのか?

私は大切な息子の為に
心ある温かい未来があれば良いと思う。

親として人間として。

夏でもないのにクソ暑くて
狂った地球に
果てしない不安を抱いています。

可愛い息子とその孫が

その先の未来で
幸せでいられるように。

私は天使さんと共に
地球の波動上昇を願いたいと思います!


感謝♡♡