一部の方に人気な運動会をまた開催します♡笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。








































































































































おはようございます♡


今日は土曜日で

私もお休みですが!


面接もあるし

用事もあるので

この後お出かけしま〜す!笑笑


その前に!


なんだか一部の方に

熱く支持されているような

気がしなくもないので!笑笑


今日もシモちゃん運動会を

開催したいと思います♡笑笑


では!始めま〜す!!笑


と、その前に

口元半開きで

常に乾きがちな人は

水分補給して来てくださいね〜


はい!


では残りの

ちゃんと常に口元閉まりがちな人達に

先に順位を発表しちゃいま〜す!笑


6月29日のシモちゃん運動会!

皆んなでよーいドン!の結果は!!笑笑


銀魂さんチーム  12位!

バナナマンさんチーム  20位!

サンドさんチーム  29位!

ハリネズミさんチーム  32位!

ミスチルさんチーム  41位!

ジーパンさんチーム  67位!


と!

なりましたぁーーーーーーーーっ!!笑

ドンドンドンッ!パフパフッ!!

(謎の効果音。笑)


いやぁー

やっぱ王者銀魂さんチームは

かけっこも熱いですねぇー笑笑


もしかして

銀魂さんチームの方に

運動会好きな方が

多いのかもしれませんねぇー笑笑


いやでも!


働き始めて更新回数

めちゃくそ激減したのに!


こんなにまだ支持して頂けて!

本当!有難い限りです!!笑


ひたすら!

アザーーーーーーーーッス!!笑笑


なんかもう、

何でこんなに支持されてるのかさえ

本人はサッパリ!

分かっておりませんが!!笑笑


皆さんそっと

優しく見守ってくださるので!笑笑


何を求められてるのか

未だに分からぬまま!笑


日々思いついた事だけを

自由に書いております!!笑笑


私、前にも書いたのですが

一つのブログ書くのに

何気にすげぇ時間かかるんですよ!笑笑


なので今書いてるこの記事も!


まあまあ長いので

アップするまでに

それなりに時間がかかるし!笑笑


私のブログの書き方は


まず思いついたことを

ひたすらバーっと書き!


そこで直ぐにアップするという事は

まずしなくて。笑


とりあえず書き終わったら

今度は上からダーッと読み返し!


訂正修正作業をしながら

読みやすい形に

出来るだけ書き直すんです。笑笑

(エガちゃん並に真面目おばちゃんなので。笑)


誤字脱字がないか?

言葉の使い方は合っているか?


行間を見直し言葉を見直し

多少は面白く書けているかも見直し。笑笑


まあそこまでしても

人間なので


やはり誤字脱字、

言葉の使い方を間違えていたり、

面白くない記事もありますが!笑笑


それでもやはり

読みやすさは重視してるので!笑

めちゃくそ時間がかかるんです!

この程度のクオリティであっても!!笑笑


なので仕事ある日とか

時間が無い時は

記事がもう書けなくて。笑笑


書きたい事はあったとしても

一つの記事仕上げるのに

最低でも一時間以上はかかるから!笑笑

(こちらシモンジュ系の記事は抜かして。笑)


今ここまで書いた時点で

時間測ったら!

既にもう36分経っていて!笑笑

(ストップウォッチで今日はタイム計測中。笑)


いやおばちゃん

文章入力するのひたすら片手だし。笑


思いついた事を

ただ入力するだけでも

本当マジくそ遅くて

めちゃくそ時間かかるんで。笑笑

(スマホさんに文章入力するのが

お婆ちゃん並に遅いおばちゃん。笑)


そういえば過去、

スマホを両手使って

入力してる人いたなぁ〜


私には一生

そんなやり方は

出来ませんけど!笑笑


あ!あと!


私やっぱり

本出版しない可能性が

再び出て来てしまいました。

(度々二転三転して申し訳ありません。)


編集者さんには

お伝えしたのですが


なんかやっぱり

色んな面で難しくて。


本を書こうとすると

全然書けないんですよ。なぜか。


え?

ブログはこんなに

スラスラ書けるのに


なんで本書こうとすると

こんなにも書けないの??

みたいな感じになる。笑


やっぱ本とブログは

文章を書くという作業は同じですが

何かが決定的に違うんですね。


上手く言えないんだけど

何かが邪魔して

書く気になれない。


本当、

出版社さんや編集者さん、


私が本を出すのを

楽しみにしていてくださった方には

大変申し訳ないのですが。


謎の何かがある限り

そしてそれが無くならない限り、

書けないんですよねー、、、


共同出版だから

お金もこちらから出してはいるし

それを考えると

本当に勿体無いことは分かっている。


分かっているのに

書けない。


はー、

マジ参ったなぁ〜


まーいいや。

書けないものはもうしょうがないし。


ウンチと一緒で

出ない時はどう頑張っても出ないし。笑


なんかもう

悩むのも疲れちゃったんですよ。


自分の人生なので

私は自由に生きたいんで。


何かに縛られたり

出来るだけ自分に負担をかけたくなくて。


最低限の縛りの中で

自由に飛び回っていないと


多分私の性格上、

ストレスが溜まり過ぎて

頭がおかしくなる。


それを我儘と言われるなら

そうですねとしか言えないし。笑


私は一生、

誰かの思い通りになんか生きれないし

良い子になんかなれないし

なりたくもない。笑笑


そういえば最近、

燕の巣を見つけたんですよ。笑笑

(話がワープするおばちゃんですみません。笑)


え?これなんか

縁起良くないですか?

みたいな!笑笑


その巣には

可愛い雛鳥さん達が居て♡


親鳥さんが餌をくれるのを

皆んなで仲良く

お口を開けて待っていたんです♡笑


私はその巣を見つけて以来、

雛鳥さん達を見るのが

嬉しくて楽しみで♡笑笑


通る度にチョコチョコ

見ていたのですが

昨日実はショックな事があって。


4匹いた筈の雛鳥さんが

昨日は3匹になっていたんです。


巣に隠れて見えないとかでなければ

本当にそれがなんだか悲しくて。


仲良くピヨピヨ

口を開けて


お母さん?の親鳥さんがくれる餌を

仲良く皆んなで待っていたのに。


ある日突然、

一匹の雛鳥さんだけが

いなくなってしまった。


どこにいったのか

分からないけれど

本当にそれが悲しくて。


別に私、

鳥好きキャラとかでは

決してないのですが!

(鳥のフンとかが

やや潔癖で苦手なもので。笑)


雀さんとかシマエナガちゃんとか

そうゆう感じの鳥さんは

本当に可愛いから大好きで♡笑

(ちっちゃくて丸っこくて

可愛いものに惹かれるおばちゃん。笑笑)


あ!あと

前によく見かけてたから

白鷺さんも何気に好きです♡笑


あーあと!


カラスさんも

始めは大嫌いだったけど


鬼滅の刃の影響からか

今は嫌いじゃないです。笑

(たまにちょい怖い時もあるけど。笑笑)


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑

(ちなみにこの記事仕上げるまでに

1時間43分かかりました♡笑)