ジョンハンくんのみのYouTube MVがひたすらヤバ過ぎます♡♡ | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。















私!とうとう!YouTubeさんで!

ピンのジョンハンくんを!

見つけてしまいましたぁーーーーっっ♡♡笑

(もはや執念だな。笑)


愛しいジョンハンくんのみの!

YouTube  MVには!


『SEVENTEEN JEONGHAN 

FOLLOW AGAIN TO SEOUL FANCAM』


と!書いてありましたぁーーーーっっ♡♡笑

(おばちゃん夜中なのに興奮し過ぎ。笑)


もう♡♡

神様ありがとうございます♡♡

みたいな♡♡笑笑

(そんなキモい感じで感謝されても

神様も迷惑だろうよ。笑)


ジョンハンくんと出逢えた奇跡♡

無限の癒し♡もう感謝しかありません♡笑笑

(出逢えたと言っても 

一方的におばちゃんが

見つめてるだけだけどな。笑)


ごめんなさい!

もうわたし!

ジョンハンくんにどハマりしてしまい!


この恋心からしばらく!

抜けれそうもありません!!笑笑

(別にいいんじゃない?

誰もあなたの恋心には

ひたすら興味持ってないだろうし。笑)


ジョンハンくんが韓国語で!

何喋ってるのか知りたいから!

韓国語さえも!

勉強しようかな?とさえ!!

思ってしまいます!笑

実際は恐らく!しないけど!

(なら始めから言うな。笑)


ジョンハンくんの

王子様的!天使の笑顔と!


マエストロのMVで!

度々見せる!あのドSな目つきに!

おばちゃんはもう!

ひたすらヤラれちゃってます♡♡

(おばちゃんはもしかして ドMなのかな?笑)


わたし!ドMなんかじゃありません!

だってちょいちょい!わたしドSになるし!

ドMになるとしても!

きっと好きな人の前でだけです!!

(え?おばちゃん実はドSなの?笑)


もうわたし!

ドSでもドMでもドLでもありません!!

(ドLって一体何ですか?笑)


わたしは彼の瞳にメロメロで!


なのでジョンハンくんの熱愛とか!

結婚とか!

わたしきっと!耐えられないので!

もう絶対!知りたくないので!

なので一生!調べません! 

(好きにして〜。笑)


だって!

わたしずっと!

ジョンハンくんに!恋していたいから!

(もう現実的な恋愛は諦めちゃったのかな?笑)


いくらジョンハンくんと言えども!

恋人とか居る人には!

全くもって興味が持てないし!

(質問にはシカトだな。笑)


だってわたし!

想像力が逞し過ぎるから!

もう!その時点で!

ジョンハンくんとは!

申し訳ないけど!サヨナラしちゃいます!

(ジョンハンくん的には

その方がよっぽど嬉しいと思うけど?笑)


では!

(またまた言いたい事

言うだけ言ってすぐドロンだな。笑)















感謝♡♡