今日のシモちゃんコーデ♡♡ | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。
































イヤリングはHeartdance♡

ネックレスはグランサックス♡

服はチャイハネです♡♡

(指輪は急いでたせいか、

付けるの忘れちゃいました!笑)


そういえば今日!

シモちゃんコーデの

撮影をしていたら


見ず知らずの女性に

『そのイヤリングどこの?』

と!声を掛けられました♡笑


『自分で作ってるの?』

とも!訊かれてしまいました!笑笑


なんかそのお姉さんには

私がジュエリーアーティストっぽく

見えたのでしょうか??笑笑


そういえば前にも、

郵便局の窓口で

普通に手続きをしていたら


手続きしてくれてる最中、

郵便局のお姉さんが

わたしのしていた指輪に興味を示し、

指輪のことで

話しかけられた事がありました。笑笑


なんか、

わたしいつも沢山つけてるから

皆さん気になるのでしょうか?笑笑

(ちなみに今日は

イヤリング7個付けてます!笑笑)


そして今は電車に乗っていて。


これから

キックボクシングに

行こうかと思っています!笑


だって半年分先に支払ったのに!

引っ越してから

一度も行けてなかったし!笑笑


多分半年経ったら

やめてしまうかもしれませんが!笑

(電車で通うの大変なので。笑)


とりあえず今日は!

行こうと思います!笑


原稿はまだまだなのですが!

なんか全然もう書けないので!

気分転換も兼ねて!笑笑


では!


いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡