久しぶりのキックボクシングで年齢的なものを感じてしまいました。笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。




キックボクシング行って来ました♡

もう久々過ぎて!
おばちゃんはめっちゃ!
体力の限界を感じてしまいました!笑笑

準備運動してから
鏡でざっとフォームをおさらいし。

ミットに向かって
左ジャブ、右ストレート
右フック、左フック
右アッパー!左アッパー!!
を!久々にしちゃいました!笑

私は何気に!サンドバッグよか!
ミット打ちの方が!遥かに好きで!笑

サンドバッグは強く打とうとすると!
普通に手首痛くなるし!笑
(なので徐々に強くするのが正解らしい。笑)

で!わたしは!

甘っちょろいへなちょこパンチを
打ちたいのではなく!笑

思いっきりズドンと!
いい音出したパンチが欲しいので!!笑

思い切り殴れるミットの方が!
わたし的には楽しくて!
合っているんです!!笑笑

でも!ずっとミット打ちだけというのは!
流石にやらせてもらえませんでしたが!笑笑
(一応、ダメ元で訊いてはみました。笑)

そしてわたし!
何気に1ヶ月ぶりくらいに行ったのに!
パワーは全く!衰えてないと言われました!笑

てか、むしろ!
少しパワーアップしてたようです!笑笑
(太ったからか?笑笑)

で!最後に!

ミットに向かって!
ひたすら連チャンで蹴り続けるやつを
やったのですが!笑

わたしが蹴り始める前に
コーチに何回蹴りたいかを訊かれ。笑

なのでわたしは!
数とか何も決めずに!

己の限界を知る為に!
ひたすら倒れるまで
蹴り続けてみたいとお願いしたら!笑
(好奇心旺盛おばちゃん。笑)

コーチは若干
え?みたいな表情をしながらも!
とりあえず面白がって!
やらせてくれました!笑笑
(コーチも何気に面白い人です。笑)

で!結果!

右も左も!30回ちょいで!
笑い過ぎと疲れで!ダウンしちゃいました!笑笑
(なんか蹴ってる内に
ツボに入ってしまった私。笑)

いやあなた無謀なこと
自分から提案してやりたがったくせに
全然大した事ねぇな。
みたいな!笑笑

もう!久しぶりにやった
キックボクシングが!
めっちゃ!楽しかったです!笑笑

またいつか行けたらいいなぁ〜。笑
(微妙に忙しいのと電車乗るのがイヤで
中々行く事が出来ないわたし。笑笑)

では!
いつもありがとうございます♡♡