Pokekaraさんでアバターを作ってしまいました♡♡笑笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。




















































音楽配信アプリ  

ポケカラ(Pokekara)さんを

とりあえず始めてみようかと思い!

(夜中に突然また思い立つおばちゃん。笑笑)


色々設定しているうちに!

何故か思わず可愛いアバターを!

47才のおばちゃんのくせに!!

作ってしまいました♡♡笑笑

(初めは自分に似せたかったけど!

なんかもう!全然出来なくて!笑

なので途中から諦めて!

ただ普通に可愛い子を

作っちゃいました♡笑)


わたし結構!

こうゆうの作るの好きなんです♡♡笑

(何気に地味に課金してしまいました!笑)


これから試しに歌ったりしてみて!

試行錯誤しながら!

アプリを体験してみたいと思います!!笑笑


もしまた上手くいかなかったら!

きっとまたすぐ!

やめちゃうかもだけど!!笑笑


あ!でも!


何気にめっちゃ可愛い♡

アバターも作っちゃったし! 笑笑

(この自分で作ったアバターを

めちゃくちゃ気に入ってしまったおばちゃん。笑)


会員登録も!

何故か一年分してしまったので!笑笑

(いつも先走り過ぎちゃう私。笑)


なんとか!使いこなして!

これからポケカラさんを!

いっぱい楽しめたらなと!

思っています!!笑笑


今のとこ!

歌う関係の使い方は!

全くもって!分かりませんが!笑笑

(アバターだけは

何故かスイスイ作れました。笑)


なんとか!がんばってみます♡♡


では!

いつもありがとうございます♡♡