月を見ていた | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。

働いている人も、

そうでない人も、


お疲れさまです〰ほんわかイカガオスゴシ?笑

(私は喉が痛くやや不調。笑)



なんだか、


直感が冴えまくっている

今日この頃の私。笑



エンジェルナンバーを

通さなくても、



天使さんや

龍神様の存在、



メッセージを



感じられるように

なってきました〰ほんわかテヘ💜

(本当かよ。笑)




最近は




YouTubeで

King Gnuの音楽映像を



エンドレスで


狂ったように見るのが

大好きなのですが、笑



忙しいと


選曲せずに


ほったらかしにして

流したりしますよね?

(え?しない?笑)




そうすると、

YouTubeさんが



自己判断で(違う?笑)


勝手におすすめの

映像を流したりするわけですよ。笑



お前、

これ好きだろ?


みたいな。笑




それが、

最近面白くて。笑



だって、

多分最近は


YouTubeさんじゃなくて



天使さんのおすすめが

流れてくるんですよ。笑

(私はそう感じました。笑)




そして、

昨日流れたのが



米津玄師さんの


『  月を見ていた  』


と、いう曲で。




私、

米津玄師さんも


神様のように

崇拝?していて。笑

(曲は全部知りませんが。笑)



彼の


人間を超越した感覚を通して


神様からのメッセージを

頂く時もあって。




きっと彼は、


私が思うに、

神様に近い存在で。



おそらく、

次生まれ変わる事はない人で。


(マザーテレサさんなど、

もう修行する必要がない人は

生まれ変わらないようです。)




で、その


『  月を見ていた  』は、


実は私一度も、

選曲した事がなくて。



ぶっちゃけ

知らなかった曲で。笑



多分、

天使さんセレクトなので。笑



んで、


おすすめされたので 笑

何気なく見ていたら。




もう、


号泣してしまって。笑





米津さんって、


小難しい言葉を

よく使われるじゃないですか?笑

(失礼だぞ!笑)



まあ、


それも彼の素敵な

世界観なのですが。 笑


(偉そうに物申して

ファン敵に回さないで〰笑)





正直、


歌詞全体を

理解出来てはいませんが。

(理解してないんかい。笑)





その映像のあまりの美しさ、


歌詞の切れ端から。

(切れ端?笑)




いつか遠い日の


記憶が蘇ったのか?




泣いてしまったんですね大泣きビェ〰ン💦

(ビェ〰ンって。笑  年いくつ?笑)




それは

もしかしたら


前世と言われるものなのか?



詳しくは、


よく分かりませんが。笑

(適当か!笑)




今日も朝、


号泣して家を出ました。笑

(よく泣くよね。笑)




で、


その映像から。





次の記事は、


『  戦争について  』


という。




真面目系の記事を、

書きたいと思います。




テーマが

あまりにも重いので。



今まで書こうとしても、


なかなか


書く気持ちに

なれなかったのですが💧




天使さんからの

メッセージだと判断して。




がんばって


書いてみようと、

思っています立ち上がるカクゾーッ!オーッ!笑




ただ、

内容的には


まだ


書き始めてみないと

分からないのですが。




テーマがあまりにも重く、



私は現世では

戦争を体験していないので。



なので、


実際体験された方。




詳しい方にとっては、


不快に感じられる方も

いらっしゃるかもしれません。



でもそこで、

反感を恐れていたら。



いつまでも

世界は変わらないので。



あえて、



私が

どう思われようとも。




書かせて頂こうと、思っています。



(真面目な記事だし、

おそらく3時間以上かかるので

すぐにはアップ出来ません。)




色んな考え方があるので。




一つの願い、


一つの想いとして。




読んで頂けたらと、

思っています。



愛と平和な世界を願って。




今日も、


大天使さん、天使さん、

龍神様。


大勢の

高次な存在に感謝してほんわかほんわか✨✨




心に光を✨


感謝✨✨