体調崩してました。 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。

とうとう、

キックボクシング、
入会しました〰ほんわかィエ〰イ✨笑



本当は、

もっと早く
書きたかったのですが。


日曜日の夜、

38度を超える
熱が出ましてぐすん



寒気、ダルさ、
頭痛に襲われ。笑


まあ、
久しぶりにシンドくて。笑


二日間、
仕事は休ませて頂きましたぐすん


今はお陰様で
だいぶ復活したので。笑
(熱も下がりました。)


やっとこうして

書きたかった事が
書けています。笑



キックボクシング。


やっぱり
大正解でした〰ニコニコニコニコ✨✨笑


いやまず、
居る人の波動が高い高い。笑


更衣室で知り合った
女性達も、


皆さん
キラキラしてて

カッコよくて
優しい方ばかりでほんわかカンド〰✨笑


教えてくださった
トレーナー?の方も。

すごく教え方が丁寧で。


若いお兄ちゃんなのですが、

目がキラキラしてて
芸能人でもやってけそうな感じで。笑


下手すると
20歳以上、違うのでは?笑




あ!そうそう!!

私、

まあまあ
素質あるみたいで。笑


パンチが

まあまあ重いらしくて、
褒められちゃいました〰ほんわかテヘ💜



そのトレーナーさん?だけなら

お世辞かな?とも
思うのですが。笑


通ってる
女の方にも言われて。笑


殴った所が
ちょい凹んでたらしく。笑
(隠れ怪力?笑)


そういえば、
私、
闘争心強いんだった。笑


人を殴りたくは無いので、
試合には出ませんが。笑
(試合に出る出ないは自由です。)


これから
YouTubeでも研究して、

強くなってやるー!!立ち上がるオーッ!笑



肉体的に強くなれば、

精神も
もっと強くなれるはず。笑




もう既に
半年分のお金をお支払いして

いつでも
何回でも通えるコースに

入会してきました〰立ち上がるイェ〰ィ✨笑



良い事があれば
必ず悪い事がある。

と、思うと
怖くなりますが。


悪い事があれば
必ず良い事がある。

と、
思って生きていれば。


一見、
悪いと思えることでも。


良い事が起こる前兆だと思い、
ウキウキしちゃいます。笑


人生って、
自分の捉え方次第なんですね。笑


今日も
天使さんと龍神様、
その他大勢の
高次な存在に感謝しておやすみ





感謝✨