さっき川に落ちました。 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。


さっき
一人で川に行き

川に落ちて
ずぶ濡れになって
帰って来ました 笑

良い厄落としが
出来ました 笑

ついでに
頭も岩に軽くぶつけ
(天使さんが助けてくれて
軽くで済みました  笑)

愛用していた
伊達眼鏡さんとも
お別れしました 笑



最近、
よく物を落とすなぁ〜
と、
思っていたのですが

最後は
自分ごと川に落ちるなんて、
思わず笑ってしまいました 笑



私は
龍神様が大好きなので

今日
龍神様と
御縁のある川に行き、

水と戯れた後、

お清めの意味で
伊達眼鏡を川で洗っていたんです。

そしたら
バランスを崩し
川に転落 笑

何か見えない存在に
押されたような
気がしなくもありませんが 笑

お陰様で
厄を
しっかり落とせました 笑



感謝✨