波動を上げる生き方 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。


今日は私が
波動を上げる為に
していることを
お伝えしますね立ち上がるスター

波動が上がれば上がるほど
貴方の今、そして明日は
光輝きますほんわか花

自分で自分を
ご機嫌に出来ると
波動が上がり
幸福感に満たされますニコニコ

お試しあれ 笑





その1ほんわか
King Gnuをエンドレスに聴いて
心躍る世界に浸る

阿修羅  、スペシャルズ、
逆夢が特に好きで
毎日飽きもせず
聴きまくっています 笑


その2ほんわか
カラオケで寿司三昧 笑

私は歌うことが好きで
自分が心地良いと思える声を
探して楽しんだりしているのですが

よく一人カラオケに
行き

スーパーで買った
お寿司とか好きなものを持ち込み

カラオケルームで
一人パーティ状態を
楽しんだりしています 笑

パートなので
働いた分のお金が
光の速さで
消えている流れになりますが 笑

自分のご機嫌を
自分で取れるようになると

自分の波動を
自ら引き上げられる人間になるので

結果小さな出費で
人生が楽しくなります✨

人は楽しい所
(場所でいうと遊園地とか)

集まりたくなる生き物なので

自分がご機嫌で
楽しく過ごせていると

それまで
話しかけてこなかった人が
楽しそうな雰囲気につられ
話しかけてきたりしますにっこり

楽しい、笑える空間は
最高の癒しスポットとなり
お金に変えられない
価値あるものになるんですね花

その3ほんわか
自分を演出する

King Gnuの
大希くんのように

渋カッコいい自分に
なれるよう 笑

服や髪型も演出すると
それだけでもう違う自分に
生まれ変われます。

他人の心と
自分の心は単純なので

自分を彩るもの(見た目)
から受ける影響は
とてつもないんですね

だから役者さんも
役に入る前に
見た目をまず改造して

そこから
成り切る方も
いらっしゃるんですね

自分を彩れるようになれば
よりドラマティックな人生を
歩めるようになりますスター

だって女性は女優さんに
なれるんですから✨

男性よりも
簡単に生まれ変われます 笑

それは何歳になっても
永遠に。

他人のつまらない価値観で
貴女の可能性を潰さないでください

魅力的な自分になるのに
遅過ぎることはないのです

女優さんは死ぬまで現役。
だから貴女も死ぬまで現役なのです。

その4ほんわか
恋をする🫶🏻笑

やはり恋は最強に
女性を輝かせますうさぎのぬいぐるみ

身近にそうゆう方が
まだいない場合、

芸能人、
その他を追っかけるだけでも
心が潤います 


その5ニコニコ
困っている人を助け、
人と愛ある交流をする


その6ほんわか
自分の中に閃いた
やりたい事を秒でやる。

少し大袈裟に言いましたが 笑

自分の心が
貴女にしたオーダーを
すぐに自分に与えるのです

頭に浮かんで
それをやることに
ワクワク感が伴えば

それは貴方の
心のオーダー、

もしくは
貴女の

守護天使さんからの
メッセージです

貴女の心の願いを
叶えてあげれば

貴女の心は
貴女を大好きになります

自分と楽しく
生きていきましょう!



感謝✨