佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション



少し前までは
「なかなかいい人に出会えない🌀
仮交際が終了したあの人の方が
良かったんじゃないか🌀」と
引きずっても仕方ないのに
やめられなかったクライアントさん。




でも今は
「誰を選んでいいかわからない」
と贅沢に悩み中😆

※関連記事はこちら。




そこで

必ず自分で選べるから。
誰を選んでも正解だし、
誰を選んでも正解にしていけるから。
だから大丈夫だよ!

とお伝えしました。




私は本当にこれまで
自分が何を望んでいるのか
どうしたいのかがわからない
何をやってもうまくいかない
と自信を無くし、自分のことが大嫌いでした。




自分の人生なのに
どこか人任せのような感覚が
あったんだと思います。




でも四柱推命を使って婚活したことで

✔自分のことを深く知って、
✔その自分をどう活かすかを婚活を通して実践し、
✔自分のことを好きになり、
✔「大丈夫なんだ」

と思えるようになりました。

※関連記事はこちら




だから今は
そんな自分が選んだ人が不正解なわけがない。
あれ?と思うところはお互いに擦り合わせて
2人の正解にしていける。
と強く思っています。




「この人」と思って手を取ったその人を、

運命の人にしていけばいい。





とは言えそうは言っても迷う🌀と思ったら、
まずは自分のことを知るために
体験鑑定にお越しください。




誰を選んでも正解だし、

正解にしていけばいいし、

正解にしていけるから大丈夫!

と思えるようになる第一歩です😉