51才
恋愛経験が浅い
実家暮らし
自宅店舗型の自営業
自己否定かなり強め

その他ここには書けない不利な条件揃いで

結婚したい望みを持つことさえ

自分に許せていなかった過去の私……




でも本当は結婚したかった
幸せになりたかった。


いい年をして、と諦めようとしても

諦めきれなかった。



「やっぱり結婚したい」

そう振り切ってから、

自分が持つ四柱推命の知識をフル活用して

婚活することに決めました。




まずやったのは運気の流れを見たこと。

3ヶ月後までがチャンスだったので、

それまでに出会うと決めて

結婚相談所に入会しました。



それまで恋愛に苦手意識があった私ですが、

自分の星を活かしたことで、

8人中7人から仮交際の申し込みを

いただくことができました。



そして最後に会った男性から


出会ってから
たった1ヶ月でプロポーズ


を叶えることができました。


これは、自分の幸せを諦めないと決めた

あの日から、

ちょうど3ヶ月での出来事です。



その後、夫の最強開運日に合わせて

入籍しました。



決めてから入籍まで、

わずか半年で起きたことです。




ただ、私だって結婚できれば誰でもいい

というわけではありません。



その点、夫はすごく優しくて、

私のやりたいことに理解を示してくれて、

経済的にも不自由なく暮らせています。



「ただ結婚する」

だけでなく

「幸せな理想の結婚」

を叶えることができています。



一緒に暮らしてからも

四柱推命を活用して、

夫の本質を知り

パートナーシップに活かしています。



そのおかげでお互いを理解し合えるので、

喧嘩も少なく、

穏やかで安心感に包まれた

幸せな日々を送れています。





私がしてきたことは
・運気の流れに乗って行動する

・自分の星を活かして

男性とコミュニケーションを取る

たったこれだけです。




自身のこんな経験から、
「四柱推命をうまく活用したら

婚活やパートナーとの相性に

悩む方の役に立てる」

そう確信しています。



今なかなか現実が動かないのは、

運気や星を使えていないだけかもしれません。



「自分を活かす」

これが婚活がうまくいく最大のコツです!



もっと自分を活かしながら

運気の流れに乗って、

ラクに婚活したい方は

ぜひ一度鑑定に来てくださいね。






《鑑定を受けていただくとわかること》
✔自分のトリセツがわかる

✔どういう人と相性がいいかわかる

✔好きになりやすい人の傾向がわかる

✔どんな自分を出すと

婚活がうまくいきやすいかわかる


✔どんな風に男性と

コミュニケーションを取るといいかわかる


✔運気から逆算して行動できる

✔流れてくる運気によってやるべきことがわかる

✔お相手が恋愛向きの人か結婚向きの人かわかる

✔お相手との金銭感覚の違いがあるかわかる

✔結婚したら義実家とうまくやれそうかわかる

✔お相手はどんな人を好きになりやすいかわかる





《募集詳細》
鑑定時間:60分

鑑定料:通常¥5,500→7月限定¥3,300


募集人数:3名様 

Zoomでの顔出しをお願いします



公式LINEまたはリンクからお申込みください。
LINE からの申し込みの方は

「鑑定」とメッセージをお送りください。



※ご相談等の内容確認は別途送らせていただきます
※鑑定は月火木金のみ行っております


友だち追加

https://ssl.form-mailer.jp/fms/450c6348822916




大切にしたい人と暮らせることの幸福感は

何ものにも変えがたいもの……



その未来を手にしたいと願う方に

お役立ていただきたいと思っています!



一緒にその未来を創っていきましょう。