佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション


先日
「51歳で婚活しようと思うなんて、
すごく自己肯定感が高そう」
と言われました。
 
 
そうですよね。
そう思いますよね。
 
 
 
私だって
そういう人や投稿を見たら、
すぐには信じられないし、
嘘だぁと思うし、

あるいは、
なんて自分に自信があるんだろうと思うし、

結婚したいと思いながら
思っているだけの自分だったら、
羨ましかったり、
チッ😑と思ったりすると思います。
 

でも私はけして自己肯定感が高かったり
自分に自信があるタイプではありません。
 
 

むしろ自己肯定感は超低く、
自分に自信がない、
そんなネガティブ思考満載の人間でした。
 
 
だから年齢1つとっても
婚活を始めるのは本当はものすごく
恥ずかしかったり怖かった。
 
 
それでも婚活しようと踏み切れたのは、
やっぱり幸せになりたかったから。
 
 
そのために、浮かんでくる
ネガティブな気持ちには丁寧に向き合い、
自分が持っている星と運気を
最大限に活かすことを心がけていきました。
 
 
 
だからむしろ婚活を通じて
自分の幸せになりたいという欲を認め、

四柱推命の知識をもとに自分を知り、
自分を幸せにするために
実践で活かしながら

精一杯やった自分のことを
認めていけたんです。