佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション



鑑定にお越しくださった方から
「天中殺に結婚したら離婚しませんか?」
と質問をいただきました。


確かに
「天中殺は運気が不安定な時。
だから結婚するのはよくない」
と言われます。



でも身も蓋もない言い方になりますが、
どんな時に結婚しようと続くものは続くし、
別れる時は別れますよね😝



ところで天中殺とは、

✔年にも月にも日にも巡ってくる不安定な運気で、
✔年に巡ると3年間の天中殺期間

となります。

 

あと1ヶ月で終わる、というならまだしも、
入りたてでしたら3年間待つ、
ということになるのですが…



女性には出産の期限があります💦



私のように出産は関係なくなった方でも
3年分歳をとります😅



また、天中殺の時にすると良いこととして、
《人を幸せにすること》
というのがあります。



そして《学びの期間》でもあります。



これは私の考え方ですが、

天中殺に出会ったからこそ
の意味がある

と思っています。



それは

・不安定な時を共に乗り越える相手であり
・その方から学び、
・相手を幸せにすることに全力になり
・一緒に幸せになる。
・それを家族・夫婦となる最初の時から
考え、実践し、話し合い、
相手を大切にしていけばよい。

のではないでしょうか✨




よくないと言われる時期でも、
自分でどう意味付けするかで
人生の舵を幸せに切っていくことができます。

 
 
運気は使うものであって、
囚われるものではないのです。



どんな運気の時だって、
あなたは幸せになれるんですよ✨
 
 
 

私の鑑定では、四柱推命で
運気を知るのはもちろん、
 
運気の使い方
 
まで意識してお伝えしています。
 
 
 
 
・どんな時も自分を幸せにする軸
・流れに乗った楽な婚活
 
この2つを一緒に叶えていきましょう!
 
 

6月分満席になった体験鑑定、
7月は残り3名様です。