佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション



鑑定を受けてくださったお客様からの声です。




【1.鑑定を受ける前、どんなことに
悩んでいましたか?】

 (パートナーのことについて)
本当にこのままでいいのかな・・・?と、
もやもやしていたこと。



【2.鑑定を受けるにあたり、
私を選んだ理由は何ですか?】

 四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ
四柱推命で婚期を掴む!など。
実体験&四柱推命を活用なさり
目標達成なさっていたからです。

ブログにも良いことだけではなく
いろいろな情報を書いてくださっていて
参考になったからです。



【3.実際に鑑定を受けてみて
良かったと思うことは何ですか?】

 事前質問に対するご回答。
具体的な行動について知ることが
できたこと。
苦手だと感じていたことに対して
どうすればいいのか明確になったことなどです。



【4.どんな人に婚活四柱推命を
おすすめしたいですか?】

 年齢で諦めようかと迷っている人。
一人婚活に限界を感じている人。










少し前から結婚したい気持ちになった
という方で、同年代の私が
四柱推命を使って結婚したのを知り、
「衝撃を受けました!」
と鑑定を受けてくださいました😊



今回は運気を知りたいということで
お話させていただきましたが、
ちょうど私が結婚したのと
同じような運気の時でした✨



ぜひこの流れを掴んでくださいね!



50代の私でも、
自分の資質と運気を利用して
1ヶ月でプロポーズされました。



年齢で諦めようとしていたり、
婚活に限界を感じていたら
ぜひ会いに来てください😊



自分が幸せになることに
諦めなくていいんだって
希望を持っていただけると思います!



7月の体験鑑定は限定3名様の募集です❤️