佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション


前回の話はこちら。

結婚相談所で活動を始めて、
お見合いで気を付けていたことが
2つありました。
 
 
そのうちの1つがこちらで投稿した
“どんな自分で会うか“
 
 
そしてもう1つが
“相手の方に興味を持つこと“
でした。
 
 
 
私の場合は四柱推命で
人との関わりを大切にする星を
持っているので、

当たり前に
「どんな人なんだろう?」
と興味を持ち、
なんどもプロフィールを見返しては
お見合いに臨むことができました。
 
 

その結果
約2ヶ月の活動で
8人の方とお見合いし、
7人の方から仮交際のお申し込みを
いただけました。
 

 
こう書くと
「興味を持てたらいいのはわかるけど、
そうは言っても初対面の人に
当たり前に興味を持つなんて難しい」
「当たり前に興味を持てなければ
次に進めないの?」
と思う方もいらっしゃるかもしれません。
 
  

でもけしてそんなことはありません!
 
 

四柱推命では持っている星によって、例えば
✅尊敬できる人が向いていたり
✅知的な会話ができる人が向いていたり
と、パートナーの傾向がわかります。
 
 
そこを利用して
「尊敬できるかな」
「知的な会話ができるかな」
といった視点を持てば、
お相手への興味が持てない…
なんてことにはなりません✨
 
 
 
お相手からしても
自分に興味を持ってくれているという
感触があるほうが
次に進みやすいと思いませんか?
 
 

ぜひ自分に向くパートナーの
傾向を知りながら
まずはお見合い突破!
していきましょう✨
 

続きはこちら