佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション


前回の話はこちら。

結婚相談所で活動を始めて、
お見合いで気を付けていたことが
2つありました。
 
 
そのうちの1つが
“どんな自分で会うか“
でした。
 
 
 
結婚相談所の方のYouTubeでは
にこやかに、とか、愛想よく
と言われています。
 
 
これは初めて会う方のためには
確かに必要なことだと思いました。
 
 
そこで私は四柱推命で自分の持っている
星を知っていたので、
星の特徴をもとにした私らしいにこやかさや
愛想の良さを出していくことにしました。
 
 
 
私の持つ星のキーワードは
まじめ
心配り
素直
おしゃべり好き
笑顔
可愛らしさ
好奇心
 
 
そこで
✅私にわかる話であろうと無かろうと
笑顔で話を聞く
✅わからないことは教えてもらう
✅この1時間を気分良く過ごせるように・
過ごしてもらえるように意識する
ことを特に心がけていました。
 

たぶん話していた時間の8割は
相手の方だったと思います。
 

そのせいか、約2ヶ月の活動で
8人の方に会い、
7人の方から仮交際のお申し込みを
いただきました。



お見合いでは、1時間という限られた時間で
自分らしさ・自分の良さを発揮して
次につながる可能性を
広げていかなくてはなりませんもんね。
(私の場合はただでさえ厳しくなると思ったし😢)
 

四柱推命をもとに
自分らしさを深堀りしていくと、
無駄に取り繕うことなく
自分の良さを知ってもらうことが
できますよ😊