久々です! | **まみのblog**

**まみのblog**

ゲーム日記▶▶ただの雑記ブログ
ゲーム、アニメ、お絵かき 好きだけど
時間とれずでおあずけ中。。。笑
お気軽にコメなどどうぞー๑´ ∀`)ノ



タイトル通りいつも久々ですが…ニヤニヤ

今日は下👶が朝早く起きて一日中機嫌悪くて疲れましたゲロー休日で良かったかも。
けどその分早く寝たのでちょっとだけいつもより夜はのんびり照れ(ゆーても15分くらいだけですが笑)


下はあっという間にもう10ヶ月
しゃべれないけどなんとなーくは言ってること分かってきてる感じです。

最近暇になると絵本を手渡してくるようになりました📕
上👧は絵本に全く興味がなかったので新鮮爆笑
姉弟とはいえ違うことが多くて楽しいですね。




あつ森、マリオコラボで数日ほど再開したんですが
いつの間にやらまた手を付けなくなってしまいました💧
夫がアイテムだけ買ってくれてたみたいですが…届いたのあけてすらいないチーン
島整備したいと思ってたけどやらずじまいですキョロキョロ
もっと時間がたっぷりあるときにやりたいなー
その頃には違うのが出ていそうだけど笑い泣き


今ちょっとハマっているのはポケモンスナップですおねがい
子供がECCの検定の結果が良かったご褒美で買ったやつなんですが、親の方がハマっているという笑い泣き
写真撮るだけなのになぜあんな楽しいんだろ…口笛
そんな時間もかからずサクッとできるからありがたい🥺




最近後追いがひどくて料理ができないのがストレスです
こんな料理できんかったっけ?!笑
なんか簡単に作れるものあったら教えてほしいーーー😂😂😂切実