早すぎて恐ろしい | **まみのblog**

**まみのblog**

ゲーム日記▶▶ただの雑記ブログ
ゲーム、アニメ、お絵かき 好きだけど
時間とれずでおあずけ中。。。笑
お気軽にコメなどどうぞー๑´ ∀`)ノ



とっくに明けてしまいましたニヤニヤ
もう2月ですね。
時の流れが早すぎてヤバいです滝汗
 



なかなか暇もないので相変わらずゲームが…キョロキョロ
今はマイクラのアプリだけ息子昼寝時にたまーにやってます。
放置になってしまっているあつ森、来月からまたやろうと思ってるんだけどできるかなチュー
今のところ朝寝・昼寝・夕寝の3回目あるけど、なんかどんどん寝る時間が少なくなってきてるんですよね😇
なんとか2、30分でもやりたいところです。

息子、先日7ヶ月になりましたが
ついにつかまり立ち&つたい歩きを初めてしまいました。
白目ですチーン目が離せない
末っ子はゆっくりでいいと思っているのになぜなのか(親の勝手)
同時期にハイハイもし始め、娘の時のような高速ズリバイが見れずに終わりそう(T_T)
なんならズリバイの動画すら撮ってない。
なんかあっという間に歩けるようになってしまいそうです笑い泣き
成長は嬉しい事なんですが…
もっとゆっくりでいいよ!!!えーんて思ってしまうよ

ヤンチャそうなのでいつ怪我するかとヒヤヒヤです^^;