暇なようで暇じゃない | **まみのblog**

**まみのblog**

ゲーム日記▶▶ただの雑記ブログ
ゲーム、アニメ、お絵かき 好きだけど
時間とれずでおあずけ中。。。笑
お気軽にコメなどどうぞー๑´ ∀`)ノ



最近ゲームする機会がなくなってきましたゲッソリ
時間はあるっちゃあるんですけど
下の子もだんだん起きてる時間が増えてきたので
寝てる間は一緒に寝たいんですよね。

娘が帰ってくるまではのんびりしてたいし
午前は下の子と遊んだり散歩したり寝たりで終わります😇笑
午後は家事しているとあっという間にお迎えの時間です。

そんなわけで最近まったくあつ森をやっていないチュー
やりたいなーとは思うものの
一度やらなくなると再開するのが億劫になってしまいますね。
ゲームといえばたまに娘や旦那とマイクラやマリカーやるくらいになってしまいました笑い泣き

なんかサクッとできるゲームないですかね。
そうなるとやっぱアプリとかかなニヤニヤ
何か楽しみが欲しいです。
今は専ら食べることが楽しみになっているからヤバイゲロー