これから | **まみのblog**

**まみのblog**

ゲーム日記▶▶ただの雑記ブログ
ゲーム、アニメ、お絵かき 好きだけど
時間とれずでおあずけ中。。。笑
お気軽にコメなどどうぞー๑´ ∀`)ノ




最近、前にもましてブログ書く時間がない🙄🙄🙄🙄

そろそろやめようかなぁ、とも考えてます。

インスタにはぼちぼち出現してます。
ストーリーメインですが😂
興味ある人いたらアカ教えます。
子供のことばっかです😇


ゲーム、いまマイクラオンリーです。
下の子夕寝時に娘とやっています🥺
クリエイティブなので飽きてきましたが…🤯
短時間だけなのでサバイバルだとほとんど進まないし
娘が敵が怖いのでクリエイティブモードのが喜ぶんですよね😅
ポケモンスナップは音速で飽きました😫(クリアならず)