ぱくらんの思い | ハジけるブログを☆贈り隊 POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)

ハジけるブログを☆贈り隊 POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)

POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)公式ブログ@放映新社



先刻 発表がありもした通り、POP'N☆Candyは11月20日をもって解散することとなりもした。



突然の発表になり申し訳ござりませぬm(__)mペコリン



POP'N☆Candyは ぱくらんの青春そのものでござりんした。



POP'N☆Candyとしての活動を通し、たくさんのことを学び、たくさんの経験をさせてもらいもした。



引きこもりでコミュ障のぱくらんが 毎日の葛藤の中、ここまで挫けずにやってこれたのも皆様の応援、メンバーの支えがあったからなり。



皆様にもメンバーにも本当に感謝の気持ちでいっぱいでござりんすm(__)mペコリーナ



正直なところ、まだ ぱくらんの気持ちは寂しさが強いなり。
頭では理解しておっても、突然のことに気持ちが着いて行けぬのだと思われもす。



だがしかし‼
POP'N☆Candyは解散となりまするが、志し半ばでの解散ではなく、次のステップへ進む為の解散でござりまする。



幼き頃からの夢を叶える為に ぱくらんは全力前進致しもす!



POP'N☆Candyのメンバーとして皆様にお会いでけるのは11月20日【kansai美少女アイドルスクエア】でのライブが最後になってしまいまするが、最後の最後まで皆様と笑顔満開で最高の時間を過ごしとうござりんす。



どうか お願いでござりまする。
 ぱくらんの貴方様への思い、気持ちを、直接受け取って下さりませm(__)mペコリン




藤田さくら(ぱくらん)