解散発表について | ハジけるブログを☆贈り隊 POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)

ハジけるブログを☆贈り隊 POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)

POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)公式ブログ@放映新社







先程POP'N☆Candyが11月20日に解散することが発表されました。





突然の発表で皆様を驚かせてしまったかと思います。
ごめんなさい。




中学3年生の時からPOP'N☆Candyとして活動させていただいき、今日まで本当に様々なことを学ばせていただきました。



まだまだ未熟な私が皆様の為に出来たことは数少なかったかと思います。





もっと何か出来るんじゃないか、まだまだ力を出しきれていないんじゃないか……




アイドルを続けていく上で壁にぶつかってしまうことも何度もありましたが、それでも今日まで続けてくることが出来たのは皆様のおかげです。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






解散ということにはなりますが
決して芸能活動をやめるわけではないので
これをそれぞれの新たなスタートとして今後も頑張っていきます!





POP'N☆Candyとして皆様にお会いできるのは11月20日に行われるイベントが最後になってしまいますがPOP'N☆Candyを応援してくださった皆様への感謝の気持ちを込めて最後まで全力を尽くしたいと思います。







もっと早くに皆様にお伝えすることが出来たら良かったのですが、
20日まで残り1週間もない残り僅かな時間、POP'N☆Candyの応援よろしくお願い致します。










堤友香