私の気持ち。 | ハジけるブログを☆贈り隊 POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)

ハジけるブログを☆贈り隊 POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)

POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)公式ブログ@放映新社





先ほど発表がありました通り、私達POP'N☆Candyは今月20日をもちまして解散することになりました。



もっと早く皆さんにご報告したかったんだけど、いろんな事情があってそうもいかなくて、急な発表になってしまってごめんなさい。




私は小学三年生で事務所に入所。POP'N☆Candyを結成するまではなんとなくレッスンに通う日々でした。



中学二年生の3月にPOP'N☆Candyを結成。結成当初も将来の夢は無くただ漠然と「テレビに出たいな」そのくらいにしか思っていませんでした。



高校二年生になった今、絶対に叶えたい夢がいくつもあって、毎日のようにそのことを考えて、夢見て、少しずつその夢に近づいている気がします。



「絶対に叶えてやる」そんな強気になれるのはPOP'N☆Candyのステージで身につけた自信、応援してくださる皆さんの支えがあるからです。



POP'N☆Candyでの活動が私に与えてくれたものが山ほどあって、POP'N☆Candyは私の人生にとってとても大切なものになりました。



POP'N☆Candyを応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。



私はメイクが濃いし、目つきが怖いってよく言われるし、可愛いキャラじゃないし、全然アイドルらしくないけど、そんな私を受け入れ応援してくださる皆さんが居るから「私は私のままでいいんだ」と思えるようになりました。



だけど、それぞれの進む道は違って、いつかはPOP'N☆Candyを卒業していくことも常に考えていました。



メンバーの2人が受験生でこれからの進路や将来について考える時期であることはもちろん、私自身もこれからの芸能活動や夢についてたくさん考えて、話し合って、解散という大きな決断をしました。



今月20日(日)のKansai美少女アイドルスクエアはPOP'N☆Candyとしての最後のイベントになります。



これは本当にわがままだけど、POP'N☆Candy最後の日は皆さんと笑顔で過ごしたい。



こんな液晶画面に映った文字なんかで伝えきれないよ。


今まで応援してくださった全ての方に、目を見て私達の声で2年8ヶ月分の「ありがとう」を伝えさせてください。





城戸さくら