先日の発表について。 | ハジけるブログを☆贈り隊 POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)

ハジけるブログを☆贈り隊 POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)

POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)公式ブログ@放映新社






先日、発表された通り、POP'N☆Candyは今月20日をもちまして解散することになりました。





突然の発表になってしまってごめんなさい。








私は他の3人に比べて短い時間だったけど、POP'N☆Candyでの活動は本当に楽しかったです。








ゆうさん、ぱくらん、さくさんの姿を見て学ぶこともあり、新たな自分を発見することができました。








将来の夢への思いも強くなりました。



芸能活動は続けるので、これからも応援よろしくお願いします。









そして、Twitterでも告知した通り11月20日(日)のKansai美少女アイドルスクエアがPOP'N☆Candyの最後のライブとなります。





私なりの感謝の気持ちをみなさんに直接伝えたいです。






20日はたくさんの元気と笑顔を届けます。
会いに来てください。








吉本瑠花