手洗いうがい | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

あ~ぁ、今日のいいことなかったなぁ~。出勤時に中央線も総武線も運転取りやめだったから 慌てて迂回してギリギリ到着になっちゃったし。授業は予想外のアクシデントがあって大慌てだったし。ウジウジしてもしかたがない。しっかり反省して次回頑張ろう。

 

ちなみに中央線は遅い時間にまた運転取りやめになったみたいです。

 

話は変わりまして。

続きを読みたい方はこちら→

 

「劇症型」なんて名前だけで怖いんですけどガーン。しかも致死率30%ですってガーンガーン。手洗いうがいで予防できるのかしら。

あ、効果あるみたいですね。コロナ禍の前から、某ゼネコンさんの研修センターのトイレの貼り紙で学んだ手洗い方法爆  笑を実践しているので、それ以来風邪知らずインフルエンザ知らずコロナ知らずです。いや、インフルエンザもコロナも自覚がないだけで罹っているかもしれないけどねてへぺろ