今日の運動:予想の斜め上 | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

何年か前に、「電動スーツケースってのがあるらしいけど、新宿駅あたりでそんなの使われたら危なくてしかたがない」っていう記事を書いたんです。そうしたら予想の斜め上の結果になりました。

まさかそれに乗って移動するヤカラが出てくるとはガーン

最高時速が13km出るので「原付バイク相当」と判断されての「無免許運転」ってことだそうです。13kmも出るのか。危ないわよ。ぜひ日本国内では使用禁止でお願いしたいです。狭い国なんで。

 

話は変わりまして。木曜日はホーク店に遠征。はいだしょうこ先生のシンプルエアロ。今日も基本的な動きでしっかり動けました。足はかなり良くなりましたが無理は禁物。でも今日は弾む動きはほとんどなかったです。

 

明日はホーム店で地獄です。