今日の運動:思い出せない | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

月曜日は獅子店で目力MAX目先生2本立て。まずはコンビネーションエアロから。先週は空調の不調でいつもの場所に陣取れなかったのですが、どうやらすぐに修理完了したみたい。今日はバケツなしでした。

 

コリオは金曜日の2B3Bと同じ。でも金曜日のレッスン後にメモを取らなかったので、お初のブロックは完璧に動きを忘れてしまっています滝汗あせる。っていうか、何度かやっているはずのコリオも怪しいわよ笑い泣き

 

前半の最後、マンボの後に半回転して後ろスタートになりそうだな~と思ったらビンゴでした。結局通しの時には こんな感じに。

 

しかも最後に4面回しまでゲッソリ。治りかけの足を温存したいから、色々と手抜きしてごまかしていたというのにチュー。先頭で目立っちゃうところだけ頑張っておきましたてへぺろ。カールキックニーしながら回るところだけ、無理えーんビックリマークと棄権。右足を軸にしてピョンピョンするのは まだちょっと痛いです。それ以外はだいぶいいんですが。

 

2本目はお楽しみのZUMBA音譜。前半は 金曜日に初登場だった曲。2回目なんで、少しは曲と振付が頭に入ってきました。動けた分、汗だくです。

 

明日はホーク店に遠征です。